森口尚史氏 自称ハーバード大学客員講師 韓国 [その他]









顔を見れば見るほど、
毛沢東や金正日や孫正義に見えるのですが。



売り込んだ側も、言い分を鵜呑み
にして報じた側も日本の恥さらし。
東大もよくこんな怪しい人間を
特任(嘱託)とはいえ先端科研に
置いていたな。あの部署そのもの
が国の予算を使ってまで本当に必
要なのかと疑問に思えてくる。



で、結局のところ、こいつはほんまもんの日本人なの?
それとも日本人名を騙る他所の人?
もうそこにしか興味がないw
こいつの研究がどうのこうのなんて、
もはやどうでもいいww



イマイチ目的が分からん。すぐにばれるのに……。
結局のところ、何がしたかったのだろう。
単なる目立ちたがり屋か?



誤情報を取り上げたマスコミは発信権を
三ヶ月停止した方がいい。
スポンサー離れも加速するだろうが
マスコミの責任は本来それくらい重い。
日本はマスコミに甘すぎる。




元々は、事実確認を怠った報道した
報道陣にも問題ありだと思う!!
報道もせっかくのノーベル賞の偉業を台無しにしている!!
ま~森口はほぼウソと分かったが、
報道の情報の信ぴょう性にも疑問を感じる!!



日本のメディアはここぞとばかり
森口を批判しているが
裏も取らずに報道した日本のメディアも
同罪と言っていい。
このように裏を取らずにウソやデタラメを
流すのが日本のメディア。





東京医科歯科大などの難関大学の医学部には、
医学科以外に保健関係の学科がある事があるが、
ここは、医学部医学科になかなか行けない人、
そのくせ肩書きに拘る人の溜まり場に
なっている印象が否めない。
というのも、自分の知人でも、学力は遠く
及ばないにもかかわらず、何度も医学部を受けた挙句、
この手の学科に入学し、とりあえず「○○大学医学部卒」と
言えるようにした人がいるので。
自分の能力以上の肩書や評価が喉から
手が出るほど欲しいようだ。
もちろん全ての人がそうと言うわけではなく、
そういう人の存在率が高いという事。










18才未満はクリックしないで下さい。
キャッシングの審査が甘い会社







TOPへ





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。