酒井法子 レイブ 流出映像 [芸能]








『覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた女優・酒井法子
(41)の復帰作で、12月15日に開幕する主演舞台
「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」(東京・渋谷区文化総合
センター大和田)のイメージポスターが16日、公開された。』




こいつはただの薬中ではない。
被害者装ってクスリ抜けるまでトンズラしてやがった。
こんな奴を許してるようでは
薬中は減るどころか増えるだろう。


覚せい剤は再犯率も高いし、ヤクザの
入れ知恵で証拠隠滅までした。
かなり悪質な奴なのに
こんなのを復帰させるとは芸能界は終わっている。



会社員なら一生棒にふるのに
芸能界は甘すぎるよー。
だから素直に応援出来ない。
顔見たくもないです。


日本で働かず、中国に行けばいい。
あっちの人気は圧倒的だろ?
ブツも手に入り易いし。


重罪を犯しておきながら、
あっという間に復帰。
介護の道に進むと
うそをついていたのも許せない。
二度と見たくありません。


結局介護の学校は「更生します」
アピールに使われてたってことか。
真面目に介護の勉強している人たちに失礼だ!
介護の仕事についている者としても、ほんまに腹立つわ!


執行猶予期間が終わるから、もう反省する素ぶりをする
必要は無くなるので、裁判の時に見せて言った介護の
仕事云々の件は忘れて、芸能界に復帰するのですね。
本当に甘々な業界ですね。



薬中SEX好きで、子供をだしに行方を眩ませ、涙の謝罪と
共に福祉活動で頑張ると言いながら一度も
通学せず厚かましく復帰…。
ほとぼりが冷めるまで、誰かが助けてくれるだろうと
のほほんとしてたんだろ!
世の中なめすぎだよ! 芸能界がこんなんだから
常習者が後を絶たんのだ!
復帰反対署名活動をしよう!





公開するなら 介護の件 どーなったか 公開せぇよ!!
あんな てきとーな嘘をついているようでは
話になりませんね。
仮に事務所が設定してやったとしても
貴女は 人の親であり いい歳をした女性なんですよ。
恥ずかしいとは 思いませんか?




執行猶予が終われば許されると思ってる芸能界 甘すぎ。
ネームバリューで話題性でお金になるから群がる
事務所は潰れちまえ。
金を稼ぐなら何でも許される芸能界はおかしいだろ。
二流タレントは法律違反を犯してなくても、
大御所を怒らせれば干されるし。




芸能界は重大な犯罪を犯した人でも
簡単に復帰できる所なんですね。
お医者さん曰く、覚醒剤に溺れた人は、本人の
意思に関わらず一生クスリの誘惑と戦い続ける
事になるそうです。
「疲れたから」「ストレス溜まったから」
「お金ができたから」「ハイになりたい」
「執行猶予が明けたから」
そんな理由で「ちょっとだけ」と手を出したら最後、
本人が廃人に逆戻りするだけでなく、
また愛する子供を“犯罪者の子”“親がヤク中”と
言われる可哀想な状況にしてしまう事になります。
裁判で「介護の勉強をしたい」と言った舌の根も
乾かぬうちに
もう芸能界復帰してしまう“意志の弱さ”が、
また簡単に薬に手を出してしまう事に
繋がらなければいいですが。
とにかくこの人は、コトの重大さを全く分かって
いないんだなとよく分かりました。
普通、覚醒剤で逃亡の末逮捕されたりしたら、
恥ずかしくて人前には出られないと思います。












18才未満はクリックしないで下さい。
クレジットカードでキャッシングする時の裏技







TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。